ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

562.インフルエンザA型

週末から次男が高熱を出し、三連休は家で療養。

 

土曜日に小児科で検査したらインフルエンザA型でした。

 

あれ?今年2度目か?

 

とも思いましたが、そういえば前回のインフルエンザドミノでは次男と私がサバイバーでしたので、次男は今年1回目のインフルエンザA型罹患でした。

 

残るサバイバーは私のみ。

 

 

doubleincome-triplekids.hatenablog.com

 

 

なんとか耐えて、今月も頑張り抜きたい。

 

 

 

今日も熱が下がらないし、来週は水曜日まで保育園に行けないかなぁ…。

 

妻と相談しながら在宅勤務を駆使して綱渡りしていくほかなし。

 

 

 

春になるとB型が流行ってくるのでそれも気をつけないと。