ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

553.ヘビーローテーション(バトンは回る)

日曜日に次女が感染性胃腸炎になり、そのあと次男、長男、妻、長女の順で胃腸炎になりました。

 

ようやく来週はみんな元気に復活か?

 

と思いきや、今度は次女が39℃台の発熱。

 

食欲はしっかりしているし、突発性発疹かな…。

 

突発だとしたら上の子達には伝染らないけれども、インフルエンザだったら嫌だなぁ。振り出しに戻る…。

 

昨年10月のインフルエンザA型ドミノ倒し、先週の感染性胃腸炎ドミノ倒し。

 

もうインフルエンザB型のドミノ倒しとか勘弁してほしい。

 

明日、小児科に行って診察してもらいましょう。

 

今週も月曜日から午前の予定はキャンセルだわ…。

 

 

 

0歳児クラスのあるあるです。