ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

543.始まりました 冬休みのお弁当

昨日はクリスマスイブ。

 

家ではかぼちゃとコーンのクロケット、鶏肉と根野菜の甘酢あんかけ、ローストビーフを作りました。


f:id:rudolf1981:20231225095551j:image


f:id:rudolf1981:20231225095606j:image


f:id:rudolf1981:20231225095652j:image

 

 

みんなで美味しく夕ごはんを食べて、最後はクリスマスケーキ。お腹いっぱいでした。


f:id:rudolf1981:20231225095739j:image

 

 

さて、日が明けると本日は終業式。

 

二学期の通知簿をもらって小学生の2人は午前中には下校。

 

とうとう冬のお弁当シーズン到来です。

 

 

 

本日のお弁当(ごはん、塩鮭、ブロッコリーミニトマト、リンゴ)

 

塩鮭はお弁当作りの強い味方!

 

 

 

あ、撮った写真がメモリーに保存されてない…。

 

この頃よくあるんだよなぁ。

 

スマホを取り替える時期かな…。まだ3年半しか使っていないから、あと2年くらいは使いたいところなのだが…。