ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

532.ブラックフライデーの魅力(パソコン)

自分のプライベート用のノートPC。

 

ずっと当時最軽量(1.3kg!)だった13型を使い続けていました。

 

購入したのは10数年前になるか…。

 

当時13万円ちょっとで、奮発して購入したはず。

 

このところモニター周りにヒビが入る、塗装が剥がれる、流石にいろいろと出て来て、「本当によく働いてくれたけどそろそろ限界?」という感じ。

 

約1年前くらいから少しずつ探し始めてはいたのですが、この度、ブラックフライデーの15%OFFのお知らせに「もう買おう」という決断となりました。

 

このところSONYと仕事をすることが多いので、一応プライベートのノートPCもVAIOに。

 

 

 

DynaBook本当によく頑張ってくれたなぁ。10年以上も非常に安定して稼働してくれた。愛着があって手放し難い存在のですが、完全にハードが落ちてしまう前に移行したいと思います。

 

どうもありがとう。