ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

411.RSウイルス

次女がRSウイルス陽性となりました…。

 

そうすると、次男から続く一連のドミノはすべてRSウイルスだった?と疑いたくなります。

 

コロナ抗原検査しかしていないので真相はわかりません。

 

 

 

先々週は次男、先週は長女、今週は長南と次女が風邪の症状になっておりますが、対応する方が本当に大変。

 

年度末のこの忙しい時期に…と思いたくなってしまいますが、気温の変動も大きく、空気の乾燥も進み、風邪をひくなというのも酷な話。

 

子どもたちが成長し、一人ひとりの免疫力が高くなるのを待つのみ。ですかね…。

 

以上