ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

239.ようやくプールの季節

昨年は5月にスタートしたプールですが、今年は涼しいまま梅雨入りしたのでプール開きが7月になりました。


昨年、「もう少し大きなプールがほしいな…」と思い、購入してしまった直径2メートルなプール。


1メートのひょうたん型プールに比べて、入れなければならない水量が半端ない。


入れても入れても水位は上がらず…。


結局、1時間近くかかってようやく満水となりました。


f:id:rudolf1981:20210710162346j:plain


f:id:rudolf1981:20210710162414j:plain


いや、本当に直径2メートルのプールは大きったです。




来週から4度目の緊急事態宣言です。


残念ですが、今年も家のプールが大活躍してくれそう。


以上