ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

454.クレマチスはなかなか色づかない

今年初めて植えたクレマチスですが、開花してから5日経ちますが、まだ外側には緑色が残り、完全に濃青には色づいていません。


f:id:rudolf1981:20230610094616j:image

 

毎日毎日少しずつ、外側に青色が広がる感じです。

 

観察していてとても楽しい。

 

 

 

田植えをしてから3週間。

 

5年目の都心米は順調そのものです。長男が毎日水のかけ流しをしてくれています。


f:id:rudolf1981:20230610094637j:image

 

 

庭ではユリが咲き、ブルーベリーも毎日とれます。


f:id:rudolf1981:20230610094658j:image


f:id:rudolf1981:20230610094710j:image

 

 

梅雨に入りますが、身の回りにグリーンがあると、その季節、その季節を愛らしく感じられますね。

 

 

 

下記バナーをクリック頂き本ブログを応援頂けると励みになります!

 

ここまでお読みいただき有難うございました。