ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

381.鳥人間コンテストに出ていたスーパー家族・・・

昨日放送された鳥人間コンテストに、すごい家族が出ていました。

 

4人子供を育てていて、第4子は撮影の時点で0歳8ヵ月。

 

それでいて、鳥人間コンテストの滑空部門の機体を子供たちと作り上げて、琵琶湖にtakeoffしていました。

 

飛行機に乗り込むタイミングが早すぎて尾翼をぶつけて落下してしまっていましたが、繊細な飛行機を子供たちと、しかも乳児を含め4人の子供を抱えてやってのけたお母さんが凄すぎるな・・・。と。

 

同じ4人の子供を抱える親として、「尊敬しかないわぁ・・・」という印象でした。

 

TVでコメントした長男も大人びていてすごかったですが、その子の夢をかなえてあげようとここまでできる親もまた偉大。

 

以上