ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

364.4th children現る

トウジ ではないです。

 

 

 

妻が退院し、次女と一緒に我家に戻ってきました。

 

今回はコロナのため、病院は面会禁止。

 

会うことができなかったので、初めて迎える子供たちも反応は様々。

 

長男と長女は「やってきたか」という反応でしたが、次男は初めての体験のため、本当に恐る恐る。

 

 

 

私自身も、今回は陣痛が始まったのが夜中だったので、子供たちと一緒に家にいるしかなく、4人目ではじめて出産に立ち会えませんでした‥。

 

本日、初めて次女と対面して、久々のドキドキ感。

 

本当に小さい。

 

それでいて、しっかりとした重さ。体温の温もり。

 

これで見事に兄弟姉妹となりました。

 

しっかり成長を見守っていきたいと思います!

 

本当に嬉しいです。

 

以上