ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

245.災い転じて福となす 〜夜泣きがようやく終わったか?〜

次男はRSウイルスに感染したことにより、まるまる一週間、保育園を休みました。


回復傾向が出てきた今週はじめから、本日まで、5日中4日も夜泣き0回。朝までしっかり寝てくれました。


2歳になっても夜泣きが続くのかと思いましたが、2歳ぴったりで次男の夜泣きは終了かな?


13ヶ月で終わった長男、16ヶ月で終わった長女に比べて、次男の24ヶ月の夜泣きは最長不倒距離。


本当にズルズルと長引いてしまったな…という感じですが、なんとか夜泣きの終焉が見えてきた感じがします。


長かった。


以上