ダブルインカム トリプルキッズ blog

夫婦共働きの子育てを実践しながら、パパ育児の苦労と楽しさをご紹介します。

Z85.3度目の育児休職(85日目) 当初の予定であれば育児休職最後の週末

昨日の夜泣き当番は妻にお願いしました。

もう、平日の在宅保育で疲れてヘトヘトです。

今日は雨、それも大雨。

当初の予定であれば、「とうとう三度目の育児休職も終わってしまったな…」と、懐かしく振り返っている時期だと思いますが、今回は違う…。

いつまで続くかわからない新型コロナウイルスとの戦い。

いつになったら完全な形で復帰できるのだろうか。

とりあえず来週から週1日だけ復帰します。

気も心も体も疲れ切っているので、復帰するって言っても使い物にはならなさそうだけれども…。

以上